masago2

Music geo cafe live~真砂秀朗  ネイティブフルートコンサートのおしらせ。

By kitada, 2014年6月30日


島原きた田2Fのギャラリー自由空間きた田にて、久しぶりのライブの開催です。

‘自由空間きた田Presents Music geo cafe Live`真砂秀朗 ネイティブフルートコンサート’

今回は独自の音楽表現と共にヴィジュアルアートにおいて創作活動をされている「絵と音」のアーティスト、

ネイティブフルート奏者の真砂秀朗さんをお迎えしてのMusic geo cafe live!

「自分の中に流れているスピリットに気づいて行くこと。同調してゆくこと。そしてそれを表現していくこと」

真砂秀朗さんはインディアンフルートやバンブーフルートを中心に作曲、演奏活動をされスピリチャルなミュージシャン達との出会いの中で7作のアルバムをリリース、また「しおのみち」シリーズなどをプロデユースされてきました。

今回のmusic geo cafe liveではそんな真砂秀朗さんの音の世界に共感されている‘やまぼうし工房’さんに‘とっておきのコラボ’として参加していただき、自由空間きた田をやまぼうし工房さんの作品や野の花でのコーディネートによる創造空間のなかで真砂さんに演奏していただくことになりました。

そして北田物産Presents fmしまばら「民話そこここ」のナビゲーターの有明童話の会くすのきの金子加代子さんに‘島原半島の民話を語っていただきます。

もちろんジオカフェもお楽しみいただけます。

みなさんごゆるりとともに楽しみませんか?ぜひおでかけくださいませ。

チケット予約のお問い合わせは自由空間きた田まで・・・。0957-64-4300です。

真砂秀朗ネイティブフルート-コンサート-チラシ<表>

真砂秀朗ネイティブフルート-コンサート-チラシ<裏>