お|知|ら|せ
NEWS

「暮らしの夏展~2022~」この夏も開催します(7/8(金)~7/11(月)まで)

島原きた田の「2022年 夏風の市 特別感謝せ~る」と同時開催、
「暮らしの文化を楽しむ きた田の催し」のご案内です

 

夏の光と風とともに・・・やさしい やわらかい時間と空間を お届けします!

 

「暮らしの夏展~2022~」
出展の作家さんは<山帽子工房>岩永隆治・岩永由紀
<東村恵子>
<藍眞>

 

陶器・手染物・藍染などの作品を展示いたします。
購入することも可能です。

 

呼吸をするように、さりげない心地よさが伝わってくる「手仕事の世界」
今こそ「丁寧に暮らすこと」を見つめてみませんか?

 

会場には竹籠・お箸なども並べて皆様をお待ちしております。

 

開催日は7/8(金)~11(月)10:00~17:30(最終日16:00)
会場は しまばらきた田 2階「自由空間きた田」です。

 

また、島原きた田では、7月8日(金)から「2022年 夏風の市 特別感謝せ~る」が始まります!
長崎・島原から「夏のふるさと便」、贈り物にいかがですか?
宅配・地方発送をサービス価格で承っております。

 

ご来店でお買い物いただいたお客様へ、
来店粗品として「島原手延そうめん」をプレゼント!

 

DM同封ハガキをお持ちになり、お買い物いただいた方へ、
「たいめしの素」をプレゼントいたします♪
(ご来店時にお客様登録をしていただいた方も対象になります)

 

店内商品・贈答品各種 特別割引しています。長崎・島原から「夏のふるさと便」
贈り物にいかがですか?

 

「夏のギフト」コーナーも開設しています。
夏にぴったりの「バラエティーギフト」が勢ぞろい!
島原手延べそうめん、食用油、ジュース、ゼリー菓子、冷凍具雑煮、鰹節、お茶、海苔、椎茸、蜂蜜、お菓子各種、コーヒー紅茶、ドレッシング・・・

 

開催期間は7/8(金)~11(月)
午前8時30分~午後7時まで

 

お待ちしております!

« »